元歯科衛生士🦷主婦日記

不妊治療、毎日の出来事、お金、節約

歯科衛生士国家試験の思い出

今週のお題「試験の思い出」と言う事で、、

歯科衛生士の国家試験について書いていきます(^^)

 

 

私は元々勉強は好きでは無いのでした事無かったのですが、無事に国家試験を合格する事が出来ました💮

 

勉強してなくてヤバい!!って方は今からでもこれさえやれば問題無し!です(^^)

 

それは、、、

過去問です!🥺

庄司先生が作ってる医師薬?から出てる分厚い過去問と解説の書いてあるあの本!

とりあえずあれだけやってれば問題なく受かります!笑笑

 

教科書なんて見る必要はないです!とりあえず、全く勉強して無い人は今すぐ過去問集を買って問題を解いて解説を読んで行きましょう(^^)

 

頑張って下さい(^O^)